あらら [日記]

某掲示板にトピ立てたんだけど
やっぱし企画に無理があったのか
早速荒れたらしい(T▽T)アハハ!
相手も天然でやってる訳じゃないから付き合ってても仕方ないし
撃墜視野に入れた放置で投稿用の短編作りはじめるわ
確か削除まで22日間隔だよなー でもまー撃墜でもいーか
面白くなると酒呑んでる時は思ったんだけどなー
まあ思いついたのが深夜だったしなー
いい事ばかりじゃないなー 
でもまー最近いいことばっかりだったから程よく負けとくか
しかし2日で撃墜ほぼ決定って最短記録だな

て感じだね
タグ:ヤフー

共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。