こもんせんす欠乏症、あるいはカテゴリーエラー [雑記]

映画「パプリカ」を見終わる、なんか色々合点がいった。
知ってる筈のことを知らないのに、ある程度話ができてしまうのは
かなりの誤解を生む事なんだと関心した。と、まあ、ここまではこっちの話で

映画自体は正味91分。夢と映画の話かな、面白かった。
何回かみると理解が深まりより楽しめると思った、その意味でも91分なのはありがたい。
あとは、あの人、三島でしょ?とかそういうのは有るよね

タグ:パプリカ
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。