風と音と騒音

部屋にはテレビがあって、真ん中に3Dプリンタがあって、その先に自分の定位置がある
プリンタを使っている時はガーギャークインクインとうるさくて、それが4時間5時間も続き、その間、テレビやゲームに支障をきたすのでヘッドホンを使ってみるも、自分は通常より頭がでかく通常仕様のヘッドホンが痛いので、少し考えてクリップ式の扇風機をテレビの前に付けてみた。風とともにテレビの音の通りが良くなる筈だが、テレビと言うのは音量が一定しないので今一つ違いがわからない。音楽でも流してみれば違いがわかるだろうと思った所でクリップ式の扇風機がゆかに落ちた。早々に計画は頓挫した訳だが、取り付け角度的に無理があったのだろう、どこかに四角い送風機があると思うので、次はそれで試してみようと思ふ。

共通テーマ:趣味・カルチャー
家庭用3Dプリンタ日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。