オモチャを集める

創作の役立てば良いと思い、エアガンと模造刀をネットで注文した。
エアガンはオートマチックにリボルバーに豆鉄砲。
護身用と思ってた豆鉄砲が暗殺にも使えるのには驚いた。
あとはイングラムってのがあると良いなー と思う
需要が多いからか、モデルガンよりエアガンの方が安いですね
本格的に銃を使ってる小説書くのなら、ハワイ辺りに行って試し射ちは必須かもしれません

模造刀は評価が高くて安いものを一つ、コスパがかなり高くて、なかなか良いです。
種子島なども売ってるみたいですが、ちと高いですね。
宝くじでも当たったら、買ってみたいものです。

共通テーマ:趣味・カルチャー
弥勒戦争手紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。