UVレジンさんの1日天下 [日記]

ダイソーでUVレジンが売ってたのと、おゆまるの手持ちがあったのと、なにげに顔料も最近買ったので、何事も経験という事で、小物でも作ってできたら小銭も稼ごうとUVランプなんかも集めてみたけど、体を守るために防毒マスクがいるとか、ゴム手袋必須とか、専用の部屋があると良いなどの事で、レジン参入一日目にして、ほぼ撤退を決める。始めたばかりで愛着のない趣味で病気になるのも変な話だし。
でもまーこれも何かの縁でしょうという事で防毒マスクやゴム手袋は買う方向。知らないで使っている人も多いようなので、将来的に見ればダイソーは結構罪作りかもしれないね
タグ:レジン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。