アバオアクーにて [雑記]

優秀だと勘違いされて、対艦ミサイルポッドを二つも取り付けられて、フルアーマーだからねwと送り出されたにも関わらす、ミサイルを使う機会もなくアバオアクー内に進入したジムと、武器がなくなっちゃったんで儀仗用の実体剣一本で戦おうとするザク。ちなみにザクマシンガンのマガジンは空で威嚇に使ってるだけ。腰に予備のマガジンはあるけど、急場にあわてて忘れてます。
儀仗用の武器まで持ち出してるのを見てもジオンは敗色濃厚デス
時間的にはアムロが「僕にも帰る場所があるんだ」と感涙している辺り

image.jpeg

ジムは半年以上前に作ったもの、ザクは表面処理の実験に使ったもので、肩のアーマーなどが残念でなりません。
タグ:ガンダム

共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。