何だこれ?

iPadのメモにあった謎の駄文(若干狂気)
書いたの私じゃ無いぞー 落雷の影響か文才の無いクラッカーの誰かだと思うんだ
悩むのもアレだから晒します。
ーーーーーーーーーーー
里行もがんばっていきましょうか里行じゃないやっぱりだめじゃん
みかんのかき揚げをミックスそばごろうる聖かき揚げを見ず難治性があるかき揚げを水
かき揚げにかき揚げに伸ばし伸ばしたタコが入るかもだめだな使えるがそこから使えるから山川から使っちゃったちょっとやばいだろだってバグ円で使われたってねちょっとね困るよね終わっちゃったね
いやちょっと待て終わってはいないんだよまだ終わっちゃいないぜ特に始まってもいないとか言ったら俺としてはちょっと悪いんだけどさぁ悪いんじゃなくてまずいんだけどさぁ買ってそろそろみんな終了してる人がいないと言ってきたからねでもは僕が私のじゃないよ多分ねあ

ーーーーーーーーーーーー
やばいねw




共通テーマ:趣味・カルチャー
2017.07.23|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。