前の3件 | -

何だこれ?

iPadのメモにあった謎の駄文(若干狂気)
書いたの私じゃ無いぞー 落雷の影響か文才の無いクラッカーの誰かだと思うんだ
悩むのもアレだから晒します。
ーーーーーーーーーーー
里行もがんばっていきましょうか里行じゃないやっぱりだめじゃん
みかんのかき揚げをミックスそばごろうる聖かき揚げを見ず難治性があるかき揚げを水
かき揚げにかき揚げに伸ばし伸ばしたタコが入るかもだめだな使えるがそこから使えるから山川から使っちゃったちょっとやばいだろだってバグ円で使われたってねちょっとね困るよね終わっちゃったね
いやちょっと待て終わってはいないんだよまだ終わっちゃいないぜ特に始まってもいないとか言ったら俺としてはちょっと悪いんだけどさぁ悪いんじゃなくてまずいんだけどさぁ買ってそろそろみんな終了してる人がいないと言ってきたからねでもは僕が私のじゃないよ多分ねあ

ーーーーーーーーーーーー
やばいねw




共通テーマ:趣味・カルチャー

2017.07.23 [日記]

家での闘病が長かった父が3月に亡くなって。
最近やっと色々な手続きが終わった。
何かにつけて圧力をかけてくるのが趣味のような人だったので、肩の荷が下りて体調が良くなった。
重電の会社の技術畑で働いていて、退職間際には随分偉くなってたらしい。
3.11のはるか前から原発の件では良く衝突したのも今は良い思い出ですね
重石が取れたので、創作欲が旺盛になってて、2月には溜め込む年にしようかと思ったけど
使える部屋も増えた事だし何かを1つimage.jpegじっくり作るのも良いかと思ってます。

あとは庭の大型プラ舟を使ったビオトープにカエルが卵を産み、今は数百匹のオタマジャクシがビオトープの環境を激変させながら泳いでます。カエルの卵の形状からいって、モリアオガエルのようなので、足が出たり手が出たりの成長が楽しみです。
モリアオガエルというと、天然記念物!と思いがちですが、この近辺では結構普通にいるカエルのようです。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この一年 [日記]

なんか最近、吸収力がすごくなってるので
この一年はガッツかずに吸収する一年にしようと思う。
もちろん、家族が死んだりしたら多少は変わるけど
基本的に溜め込む年にしようと思う

後は対人関係にも頭を使うようにしようと思った。
いろんな人を類型にとかハメちゃえば随分楽になるし、偉人なんて見た事もないし。
普通の人は普通の人だから、複雑な事はあまりしないのだな。

共通テーマ:趣味・カルチャー
前の3件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。