禁術指定02号 [小話(こばなし)]

忘れたい事を頭に思い浮かべながら~

つよーく奥歯をかみ締めて~

口の中で舌打ちを チッ



これで完了。



以上は南方熊楠(注1)さんが言ってた記憶をなくす方法

雑学本の中で冗談として扱われていたが



ひょっとすると効くのではないかと思った私はある日のある時

それを試した

忘れたい事を強く思いながら奥歯を噛み締めて~

チッ

しばらくして「もわぁ」っと消えていく記憶

奥歯をキーにしてチッがスイッチ

多分、暗示か何かだと思われ私の忘れたい記憶は消えた


使える!

これは良いぞと

チッ

チッ

チッ

何かあるたびに

チッ



しかし

その内に

舌打ちしただけで

大して奥歯も噛んでないのに記憶が消え始め

舌打ちしなくても消えるようになってきて
これはヤバイと使えないように暗示をかけた


チッ


(注1)
 南方熊楠さんは自らを天狗と思うことで
 鼻を高くした事でも知られる博物学者である(嘘)


海の底にて盗人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。