盗人 [小話(こばなし)]

たしかに俺は盗人だ
だがあんたらの親玉はなんだ!
この国を盗んだ大悪党じゃないか!



ならばお前も国を盗んでみろ(笑
これまでだ
舌を抜いて牛で裂け
お前の最後は見世物だ



「可哀相」

舌を抜かれ牛に繋がれる盗人の前に妖精が一人。
小物なのに牛裂きなんて可哀相
死ぬ前に望みを、一つ適えてあげよう

ねえ望みは?


gauhohdgaj;sdj;odch;
ouhdolhxdsxgsxj;d;o
ujhsdxldj;d;odd

意味を成さない悲鳴もでない

もう答えることもできないのね
ならば私はお前の瞳にうつるものを
お前のために盗んであげよう

盗人は激痛と恐怖のめちゃくちゃな意識の中で偶然にも空を見た





爾来、この星に月はない。


禁術指定02号このブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。