月に10冊読んでれば、10年たったら1200冊になるハズ [月に10冊読書しよう]

子供の頃、良く本を読みましたが、最近は、ほとんど本を読んでないのが、居たたまれなくなったので。
せめて月に10冊くらいは読もうじゃないか、と思い。
このブログの片隅に、読書コーナーを作りました。
実際、月に何冊読めるか判らないですが
多少、意識的に、空き時間の中での、読書の優先順位を上げてみようと思っています。

ネットに読書メーターというのがあると聞くので
おいおい、そちらにシフトするかもしれませんが
とりあえずは、このブログに置く事にします

月に10冊としてますが、単なる始める前の目安で、多くても少なくても良いとしましょ
読んだ本の名前、それに簡単な感想が入られればいいなと思っています。
漫画と雑誌は外します。



共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。