読書の秋 [日記]

窓際にベッドを寄せて寝ているので、片方が壁なんだけど、
その壁にKindleをガムテープで貼り付けてみたら貼れたので、読書がずいぶん進むようになった。
寝た時に横を向いて壁に貼ってあるKindleを読む感じですね。
今は日本の剣豪100人てのを読んでる。剣豪には変な人が多いよ。


追記 9/8
Kindleを着脱可能にして、角度調整も楽に出来るようにしてみた。

さらに改良してフリーサイズにしてみた。強度次第でiPadもいける気がする

しつこく考えた結果、馬鹿みたいに簡単な形になる。メデタイ。

終わったと思ったら、突き抜けたアイデアが出た。


共通テーマ:趣味・カルチャー
近況食欲の秋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。