雛型

ある日の私は、ユーフラテスで釣り糸をたれる。
ギリシャで難しい話を聞き、エジプトで三角形を眺める。
空を飛ぼうとして死んでいく人たちを励まし、エベレストを越えていく鳥を眺める。
最後はガンジス川を流れて終わる。
私にとっては大事なことだが、どこにでもあるありふれた話だ。
だれもが最後は川を流れて終わる。
海に至れた人は少ない。


ポエムッッッ!!!!!!!
つーか、思いついて書いたけどツイッターには収まらないので、こっちに投下。

共通テーマ:趣味・カルチャー
食欲の秋かくかくしかじか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。