かくかくしかじか [月に10冊読書しよう]

テレビで紹介されてて、その前にも何回か名前を聞いてたので、全5冊を買ってみた
昨日の朝に注文して、今日の昼に届くのは便利でいい。宅急便の裏側がどれだけ大変な事になってるのかも気になるけど、それはとにかく。
今、2冊目。先生、先生と少し甘ったるく、もういい、もういいから、結婚しちゃえよー とか思うも、その先生の死亡フラグが最初から立ってるから、5冊目あたりでボロボロに泣かされるんだろうなー
全部読んだら、感想の続きを書こうと思います。


予想通り、5巻目の終わりの方で、ボロボロにやられました。
このページを開いたら、あのセリフが載ってて、それでボロボロだろうと分かってて
ボロボロにやられました。
最後にページを閉じて、表紙を見てもう一発と言うのはなかったです。




共通テーマ:趣味・カルチャー
雛型神狩り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。