鏡の間

ある程度、分量を書いて、頭の中のゴミカスを出し尽くした
後に良いのが書けるのかも知れないね。
そこに、何にもなかったらどうしようと思うけど
無いなら無いで仕方ないね。無いんだし。
逆に何か有ったらゴールドラッシュでっせー
と無責任に書きながら
秋の夜長を過ごしております。
むやみやたらと意味なく落ち込んだ反動でか
むやみやたらと盛り上がっております。
凹んだら出っ張るという事で、単純な柔軟性を失っていない我が魂に乾杯。

出版が崩壊するまで後5年と言った人がいるので
どうなるんだろーかと待ってて早2年。
3年後を少し楽しみにしています。
大暴れ出来るかと言えば別にそう言う訳ではないけど。
なんか見てみたいですね
でも、後5年てのは、頭の悪い職人が弟子に対して
一人前になる迄10年ていうのと同じだよね


共通テーマ:趣味・カルチャー
氷河民族果てしなき流れの果てに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。